2019年に購入すべき5つのもの。

2018/12/31

便利グッズ

t f B! P L
2018年もいよいよ残すところあとわずかですね。
去年も同じような投稿をしましたが、今年は一味変えていきましょう。
2019年に購入すべき、というよりは2019年に購入したらちょっとだけ心が豊かになるよ的なアイテムです。
本音を言えばちょっと気になるから誰か買って試してくれませんか?的なあれです。


スポンサードリンク



亀田製菓 FURIKAKIX(フリカキックス)


誰もが心のどこかで、柿の種をふりかけにしてみたかった。

亀田製菓の不朽の名作、柿の種。
それをフリカケにできてしまうなんてすごいんだ的なアイテムです。
初っ端からなんやねん、と思いますがちょっと気になるので誰か是非是非買ってみてください。
アツアツのご飯に柿の種!!想像するだけで・・・想像できませんね。




 Hashy TOPIN ムーンスケール

ムーンスケール
ムーンスケール
posted with amazlet at 18.12.31
ハシートップイン(Hashy TOPIN)


月の重力は地球の1/6だそうです。
そう、あなたのそのちょっぴり多めの体重は地球のせいだったのだ!!
というわけで計ると月の重力下での体重がわかります。すごい!痩せた気分になれる!!
これは特に女性にお勧めですね。実は私かぐや姫だったの・・・的な展開が日本中で起こることを期待してます。




エアー抱き枕 トラベルピロー



飛行機に頻繁に乗る方なら既にネックピローはお持ちかと思いますが、本日ご紹介するこちらの商品は更にワンランク上の商品です。
側面に穴が開いておりそこから手を入れてスマホもいじれる!抱きつける!これは素晴らしい!
と、思うんですが実際これ使ったら機内で目立ちすぎるのでは・・・?というのが難点ですね。
体験談をお待ちしております。



Squatty Potty 洋式トイレ用足置き台


その姿勢、本当にベストうんこポジションですか??
違うんですよ、違うんです。
ベストうんこポジションはこうなんですよ!!!というアイテム。
世界60か国で200万台の販売!!世界から便秘が消えていくのです!!!
個人的に超便秘体質なのでとても気になる商品。





日本キャベック ニューキャベック

ハンドルを回すだけでキャベツの千切りが早く美しくおいしく!!
一家に一台ニューキャベック!!!・・・必要ですかねぇ・・・?
キャベックって名前がいいですね。


というわけで2019年に是非是非購入しましょう。
あなたの生活がちょっぴり豊かになる商品たちでした。

それでは皆様よいお年を。




スポンサードリンク
スポンサードリンク

Author

散る散るミチル

ヤンゴンのコロニアル建築を中心にミャンマーのニッチな観光情報をまとめています。
日本帰国後は日本にあるミャンマー関連のものを中心に取り扱ってます。

あと最近仏舎利ハンターに転職して全国各地の仏舎利塔を巡っているので近いうちにこちらもまとめる予定。

ミャンマー以外の記事は別ブログをどうぞ。

死なない程度に死にたい。
にほんブログ村 海外生活ブログ ミャンマー情報へ

人気記事

  • Address : 茨城県常総市若宮戸 鬼怒川沿いの砂丘に、パゴダを模した高さ約48m慰霊塔が存在する。 この慰霊塔は第33師団(通称「弓」)歩兵第213連隊としてインパール作戦に従軍した故稲葉茂(2013年1月逝去)により、1989年4月にビルマで戦死した戦友の慰霊の...

  • Address : 愛知県名古屋市中川区新家2-1304 名古屋にはパゴダがある。 名古屋駅前にあるパゴダを模したと噂されるモニュメントではない。 市内に点在するパゴダの名を冠したアパート群でもない。 正真正銘のパゴダである。 2015年、名古屋市中川区にミッタディカ...

  • 言わずと知れたカプコンの格闘ゲーム、ストリートファイターシリーズに登場する秘密結社「シャドルー」。 その総統として知られるベガ(英名:M. Bison)のステージ中央にはこのTharrawaddy Min Bell(ターヤワディの鐘)がある。 画像は カプコン より ...

  • 2016/08/21放送の「乃木坂工事中」にて15thシングル「裸足でSummer」のセンターに抜擢された齋藤飛鳥が15thシングルのヒット祈願のため、母親の母国ミャンマーを訪問。 放送内容からわかる範囲で詳細を記録。今回はシュエダゴンパゴダ編。 参考: 齋藤飛鳥の...

  • 2016/08/21放送の「乃木坂工事中」にて15thシングル「裸足でSummer」のセンターに抜擢された齋藤飛鳥が15thシングルのヒット祈願のため、母親の母国ミャンマーを訪問。 放送内容からわかる範囲で詳細を記録。今回はホテル編。 参考: 齋藤飛鳥のミャンマー一...

Lonely Planet Myanmar (Burma)
Lonely Planet Myanmar (Burma)
posted with amazlet at 17.07.31
Simon Richmond David Eimer Adam Karlin Nick Ray Regis St Louis
Lonely Planet


Contact

名前

メール *

メッセージ *

QooQ