去年一昨年に続いて今年もいってきましたLighting Festival。
会場は毎年恒例の人民公園です。
なんだか年々知名度が下がってきており今年はほとんど詳細が見つからず、実際に行ってみても人の気配もまばら。この感じだともしかしたら来年はないかもしれませんね。
参考:
Myanmar International Lighting Festival 2017
Dream World Lighting Festival 2017-2018
毎年の定点観測としてヤンゴンの発展具合の指標になるのではないか、という気持ちも少々。
ただこれを指標とすると見事にヤンゴンの発展は止まった感じになりますね。
入場料は去年と同様2,000ksです。
クオリティは去年のほうが高かったのでは??というのが正直な感想。
つかしょぼい。今年しょぼいぞ。
去年のほうが断然上だしなんだったら一昨年のほうが上だったのでは?という気すらしてくる。
唯一よかったなと思ったのは木にぶら下げられたランタン風の奴くらいでしょうか。
あと今年もやばいやつがいました。●ッキーです。ミッ●ー。
いやぎりぎりミッキ●ではないかなぁ・・・似てる?似てない??微妙なところ。
去年一昨年も動員数も減ってるしメディア露出も減少、そもそものオブジェの数も減ってるかな。
ぶっちゃけ全然お勧めじゃないですけどヤンゴン冬の風物詩として興味のある方は是非。
冬?冬かな?冬か。
ちなみに今年は韓国系の企業が絡んでいるようです。多分。
開催期間:2018/12/14-2019/2/25 17:30~23:00
入場料:2,000Ks
今年のやべー奴枠 |
スポンサードリンク
0 件のコメント:
コメントを投稿