ダウンタウンから1時間で行けるシンガポール

ヤンゴンにいながらにしてシンガポール気分を味わえる、
本日はそんなシンガポール好きの希望を叶えるスポットの紹介です。

さてシンガポールと言えばマーライオンですね。
世界三大がっかり名所とも言われるマーライオン、シンガポール政府の公式マーライオンは7体いるそうです。
個人的にお勧めは双子のマーライオン。
アクセスの悪さに加えてだいぶ汚れてるあたりがっかりポイント高めです。

前置きが長くなりましたが、ヤンゴンのシンガポールと呼ばれる場所がこちら。
その名もSentosa DJ Bar。
名前からもうシンガポールですね、シンガポール指数120くらい。
ご存知だとは思いますがセントーサ島には高さ37mのマーライオンがいます。
そして屋根の上にはマーライオン!!
ねぇなんでそっち向いてるの??
更にロゴマークもマーライオン!!これはもうほぼ完全にシンガポールですね。
もちろん中には入ってないんですが、ここまでシンガポール推しなんで内部もきっとシンガポールでしょう。
是非是非一度お越しください。
場所は市街地からだいぶ離れた北ダゴンです。みゃうだごん。
あえて用事をつくるなら川沿いにあるBurbrit Breweryに飲みにいってその帰りとかそんな感じでしょうか。
あと隣にCity Martがあるので買い物帰りにとか・・・


Sentosa DJ Bar
Address : Pinlon Road, North Dagon Township, Yangon


それでは皆様、素敵なヤンゴンシンガポールライフをお楽しみください。
2019/01撮影



スポンサードリンク

0 件のコメント :

コメントを投稿